FC2ブログ
旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日2度目の更新です。

先ほどの決済、正解だったようです。やりました♪
さらに、「返す刀」ではないですが、売りっぽいです。

ビクトリーメソッド の15分足で売りサイン、私のサインで予告オールクリアのサイン待ち。30分足で上記と同じ状態になれば売りポジ建てます。あまり短い足に固執すると「木を見て」になりかねないですからね。

先ほど、このe-bookの製作者の方にポジションの公開についての伺いメールを送ったら、快く承諾いただきました。当然重要ポイントは公開できませんが(笑)。ポジションの建値&決済値(特に決済は商材基準がほとんど)は公開出来ます、というかすでに公開してる(笑)。

ところで今日は指標あるのかな?あと10分後?
サインがでたらストップ付けてテクニカルに従います。沈んだらそれまでのこと、いや、それだけのこと。

*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
指標でドル円上昇っぽいですね。狙いがはずれたので今日はもう終了します。1時間足では買い継続がまだまだ強そうです。

やっぱり15分足だけでの判断は危険。30分足か1時間足は必要。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/113-9e1e15d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。