FC2ブログ
旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、昨日(正確には今日かな)結局2時ごろまでチャート見てました。

洗濯物をべランダに干したら寒くて目が覚めました。そのまま22:30の指標へ。あまりというかほとんど動かずで、肩透かしかぁ~と思ったのですが、よくよくチャートを見るとプチ三角を形成してる!

なんとなく下抜けの感じでしたが、売りサインも出たので強気に売り建て参戦。0時に指標があったみたいで(また知らなかった)、その助けもあってかガツンと下落。売り増し出来ない弱い自分がそこにいましたけど(泣)。

「勝てるときに参戦する」という基本中の基本をやっと体験できつつあるのかもしれません。「勝てるとき」の基準が目で見て分かるとやっぱり有利ですからね。あとはそれを自分の考え方にリンクさせるだけ。自分のクセをそのサインに組み込むだけ。そして自分のスタイルを作るだけ。あとは繰り返すだけ。成功してる方の言葉が理解&体験できつつあります。

私の場合、 ビクトリーメソッド がその役割をしてくれてます。自分に足りなかったものを教えてくれました。気付かなかったことを教えてくれました。結果を出さないと誰も認めてくれないですからね。あとは自分次第。今月も頑張ります!

現在ノーポジ
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/132-bedf83c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。