旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、直接トレードには関係ないのですが私にとってすごい体験をしたのでブログに書きます。ブログ内で紹介している ビクトリーメソッド の製作者である佐野さんについてです。

昨日、マニュアル内容ではないのですが為替について、ビジネスについて質問しました。はっきり言うと、すごいですね。驚きました。私が無知と言われればそれまでかもしれませんが、すごいです。

何がすごいかといいますと、ビジネス成功者の余裕といいますか、自信というか、経験に基づく冷静さというか・・・伝わりますかね?

質問内容に対して、的確にしかも納得できる回答をいただきました。さらにその先の答えを導き出すかのような問題提起もしていただきました。そのため今日の本職中はいろいろと頭の中で構想を練ってました(笑)。

現状に甘んじていては状況の好転は有り得ない。流れを変えるには自分が変わらなければいけない。同じことをしていては何も変わらない。久しぶりにやる気が出てきてます。

古いけど自分が「変わらなきゃ」成長はしないですね。ブログからですが改めて

佐野さんありがとうございました。


[追加]
新規ポジション
USD/JPY S 115.05 (S:115.35)

*投資は自己責任でお願いします。

[追加の追加]
15分足でも30分足でもいい流れだけど、利が乗ったしもう眠いのでもったいないけど決済します。就寝決済は守ります。

USD/JPY 114.93 +12p

十分すぎです。こんなに早く10p越えるとは思わなかった。
今後チャートがどんな動きしてするのか明日の朝みるのが楽しみです。

[最後の追加]
114.87と86にポイントがあったんですね。びっくり。決済のタイミングはよかったかも。

でも、ここ抜けたらガツンと下げそうな気がする。明日が休みなら起きてるんだけどなぁ。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
照れます(^^;)
佐野です。
お世話になっています。
褒め過ぎです。照れます。(*^o^*)
2006/12/06(水) 22:46 | URL | 佐野 #-[ 編集]
おぉ~、佐野さんだ!こちらこそお世話になりすぎてます&コメントありがとうございます。

昨日のメール内容ですが、自分なりに出来る範囲で頑張ってみようと思います。北海道家族旅行も(笑)。
2006/12/06(水) 23:01 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/140-ed195b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
