旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんにちは、今日はやっぱりおとなしいですね。メインイベントが控えてますからね。夜までは様子見で決まりっぽい。

さて、話は変わりまして昨日の「続きを読む」にしれ~っと書いたのですがmoeai式の公開を考えてます。以下コピー貼ります。

(ここから)
続きを読んでいただいてありがとうございます。

現在、本気でmoeai式を販売しようと考えてます。私の考えとしては、数を販売するのが目標ではなく、新しく別のブログを開設するのも視野にいれ、為替における情報交換の場として活用できたらと思います。というか、私自身がいろいろな方とコミュニケーションを取りたいのが本音です。そのためアフィリエイトを利用するのではなく、ブログ内にて直接販売にしようと思ってます。

改めてmoeai式の概要です。

・投資は自己責任が大前提です。
・仕掛け及び手仕舞い&損きりのサインが明確ですが、ご本人の裁量は存在します。最終判断は必要です。
・目で見て仕掛け及び手仕舞いのタイミングが分かります。
・スキャルでもデイトレでもスイングでも長期でも使えます。
・通貨ペアにこだわりません。
・指標トレードは対象外としてます。でも使い方次第です。
・チャートの流れをみるので、慣れてくればサイン点灯時刻の予測はしやすくなると思います。
・トレードチャンスは12月7日6時~24時ドル円5分足で10回ほどありました。最大獲得30pほど(リアルタイムで見てないので回数、獲得pipsはおよそです)
・勝率は出してびっくりしてますが、65勝28敗1分で約69%です(ブログ記録より)。ただ、ほとんどが1枚トレードなので精神的負担が少ないことが好成績の要因だと思います。枚数増やしたら多分私の気持ちが負けてたかもしれないです。それに1p勝利も結構あります。
・テクニカルトレードですが難しい判断はなるべくないように補助シグナルを追加設定します。
・ファンダメンタル中心の方でもすぐに対応できてます。(マイミクの方で実証済みです)
・GFT系のチャートを使用します。
・内容的には難しくないのでPDFではなくメールで内容を送信します。

ざっとこんな感じです。他に質問がある方はブログ左側のメールフォームから送ってください。

注意点なのですが、メールサポートは当然させていただきます。が、申し訳ありませんが、本職を持っている身ですので0時~16時の返信はほぼ不可能です。また、業務上、帰宅時間が遅くなることも想像できます。子供の世話(食事、入浴等)も私の仕事なのでそのあたりもご理解ください。最善を尽くしますが、リアルタイム返信は難しい時が多々あると思います。納得できないという方は私の力不足で申し訳ありませんがご遠慮くださるようお願いいたします。

また、メールサポート件数にも時間的に考えても限界がありますので数量限定にすると思います。

料金設定なのですが、moeai式を考案してから結果が出せる!と思いこのブログを始めました。それにせっかく為替をやっているので為替がらみで決めたいと思います。
過去4ヶ月間の獲得pips合計がざっと3600pipsで、月間20営業日で80営業日扱いにすると、1日平均が約45p。1週間分(5営業日)として225p分、1つ端数を切って220p分としたいと思います。ポンド換算で(嘘です)。キウイ換算(79円)で端数を切って

17,000円

にします。中途半端だけど。1枚トレードでゆっくりやって2週間ぐらいかなぁとも思います。

まだ販売決定ではないのですが、興味のある方、質問のある方、ブログ左側のメールフォームからメッセージ送ってください。あまり大々的にはしたくないのでお返事をブログに掲載することはなく、ご本人様に返信という形をとると思います。実行に移すときは普段は使わない「続きを読む」を再度設定します。注意していてください(笑)。

(ここまで)

そこで、この場でモニターさんを募集したいと思います。mixiで花だったさんが実践されてるので、出来れば誰でも見れるブログを運営されてる方を希望します。テクニカル中心の方がいらっしゃると、いろいろと比較していただけると思うのでお願いしたいです。

条件は
・トレード機会においてmoeai式を実践し、ある程度の頻度でブログ更新していただける方
・実践していることを私のブログで公表(リンク)してもかまわない方
・ご自身のブログ内では「moeai式」を伏せていただける方(大々的に販売はしないのであまり広げたくないからです)


ですね。当然デモでかまいません。というかデモでいいです。実際の使い心地というか効果を色眼鏡をかけずに思ったとおりに書いていただいてかまいません。モニターさんにダメだしをいただいたら所詮私のセンスがその程度ということですから。

普通は知り合いとかに頼むのだと思うけど、私とつながりのない方に試していただくのが皆さんの知りたい部分が如実に現れるのでは?と思い大胆な行動にでます。私が対応できる関係上、とりあえず3人ぐらいと考えています。結果がどうあれその方をうらみもしませんし、嫌がらせもしません(笑)。私が自分で自分を試したい気持ちもあるんです。

あとですね、以前にモニターを申し出ていただいた方がいるのでご本人に承諾いただけるのであればお願いするつもりです。

もしモニターを「やってもいい!」と思われる方、左側メールフォームからブログアドレスとともにご連絡ください。手を挙げていただいた方のなかから決めさせていただきたいと思います。よろしくお願いします。

*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
雇用統計前に建てるつもりはなかったけど15分足でサインが出たので売り建てです。
USD/JPY S 115.33 (S:115.55)

[追加の追加]
何があったの?
決済ポジション
USD/JPY 115.56 -23p

[追加の追加の追加]

懲りずに売り建て
USD/JPY S 115.58 (S:115.75)

サインはでてるんだけどね~。ファンダが絡むと精度が落ちるね。

[追加]
決済
USD/JPY 115.60 -2p
買いサイン点灯。残念。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/142-a873e358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
