旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、本日2度目の更新です。

雇用統計前にドル円日足がどうやら買い模様だったので買い基本かと思ってました。でも、雇用統計前にmixiで30分足と1時間足がそろそろ限界で下げそうと書いたのですが(1度損きりしましたけど)、雇用統計の上昇が限定的でその反動で下がってくれました。

30分足で予告が出た瞬間に売り建てて利が乗ってます。今日の負け分は取り返せそうでほっとしてます。そうしてる間に1時間足で売りサインが出ました。4時間足で115.05のポイントが利いてるみたいですがここ抜けたらどこまで行くのでしょう?でも結構固そうに見える。

明日は休みなので起きてれるだけ起きてようとおもいます。とりあえず、ストップ設定で今日のトータルプラス確保です(^_^)v。

新規ポジション
USD/JPY S 115.59 (S:115.30)

[追加]
ストップ変更
115.30→115.08

[再追加]

決済ポジション
USD/JPY 115.11 +48p
今日の負け分取り返しました!
次にあがるか、下がるか様子見て参戦します。

[追加の追加]
先ほど新規買い建てました

USD/JPY B 115.05 (S:115.10) 勝利確定~♪

ミシガンで少しビビリましたがmoeai式ばっちりです!
mixi見れる方だとポジのやり取りがもっとわかるんだろうなぁ。多分このブログだけじゃ、断片的になってしまってしまってるかもしれないです。


[追加の追加の追加]
決済ポジション
USD/JPY 115.40 +35p

新規ポジション
USD/JPY S 115.41 (S:115.65)  途転!強気でいきます!

[もう一回追加]
決済ポジション
USD/JPY 115.56 -15p

新規ポジション
USD/JPY B 115.56 (S:115.40)


コメント
この記事へのコメント
今日は激しかった・・・
サブ口座で買い増ししたかったけど
買い増しの手が震えた。

でもあの場からショートで挑めるのは
凄いですね。
しかも約50pipsも取ってますね。

僕は手は出しませんでしたが、116を突破?
とも思ってました。
2006/12/09(土) 00:10 | URL | tem temFX #iEsJClpc[ 編集]
今日は指標前に負けてたので10分待とうと決めてました。そしたら上昇に勢いがなく、上髭のあと、30分足で売り予告が出たので売り建てました。頭で考えても成功してないので、私はmoeai式と心中するつもりでトレードします。

さっき5分買い予告で115.05で買い建てました。ミシガンの存在を知らなくて花だったさんのmixiでしり、ビビリましたが無事上昇しなおしてくれたみたいで一安心です。

やっぱりファンダは嫌いです。というか私はファンダでは絶対に勝てません(笑)。
2006/12/09(土) 00:24 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
今日はmoeaiさん絶好調ですね♪
私も先ほど無事プラスになったので
決済しました。
115.12→115.22 10p で+6900円でした。
でもやはりまた今見てみるとさらに上がってってますね~。
欲張るといつも損するんだから、と自分を慰めつつもちょっとクヤシ~かも!です。
2006/12/09(土) 00:30 | URL | masachan #-[ 編集]
おめでとうございます!!

それと、さっそくのコメントありがとうございます(笑)。10pで6900円ということは69枚ということですか?私は小心者なのでまだ1枚でやってます。今月中は1枚と決めたので来月から枚数増やす予定です。

ドル円は5分足でまだまだ元気なので失速するまでは保有します。30分足までいい流れなので1時30分ぐらいまでは起きてそうです。本日の高値更新は欲張りすぎか。
2006/12/09(土) 00:42 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
はい。コメントできるうちにしておかないと、と思いまして(笑)
明日にはだんが出張から戻ってくるのでそうなると今日みたいに自由気ままに夜更かしってわけにもいかなくなっちゃうと思いますし^^。
枚数は7枚ですよ~。
ドル円 7枚で10p (普通計算だと7000円のところがなぜか)6900円でした。
1枚の買いで入ってしまって下がっちゃったんでその後の6枚はナンピン攻撃を時間差でかけて最終的に115.12まで持って行きました。GFT系のサザでやったんで値が平均化されてます。で、あとは祈ってました(笑)。(←テクニカルもファンだもあったもんんじゃあない)
2006/12/09(土) 00:54 | URL | masachan #-[ 編集]
×だん→○だんな
でした。スミマセン。
2006/12/09(土) 00:56 | URL | masachan #-[ 編集]
うわー、私も間違えてた。69枚じゃなくて書くなら6.9枚ですね。平均で6.9ということですね。納得です。

さっきから途転攻撃をしてるけど、さすがにもう眠たくなってきた。薄利決済でぼちぼち寝ようかな。。。
2006/12/09(土) 01:35 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
寝ちゃいました?!
ドル、すごいことになっちゃってます。
こんなにあがるなんて~!!!
2006/12/09(土) 02:39 | URL | masachan #-[ 編集]
しっかりおきてますよ~。っていうかさっきの動きで目が覚めた!

このエレベーターはなんじゃらほい?って感じですね。でも勝ててるからいいんだけど。棚ボタ勝利かな。

この記事の題名を「上げた~!」に変えようかな。
2006/12/09(土) 02:59 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
ホントですね。
タイトル、下げた~ですもんね。
思いっきり上がってますよね。
花だったさんも目が覚めたら驚いているはず・・・。
2006/12/09(土) 03:24 | URL | masachan #-[ 編集]
なんか凄いですね。
moeai式にしてからのトレードの変わりようは・・・
トレード回数もかなり増えてますし
トレードマシーンみたいで雑念を捨てきってやってる証拠ですね。
2006/12/09(土) 03:30 | URL | tem temFX #iEsJClpc[ 編集]
masachanさん
tem tem FXさん

夜更かしはお肌の敵ですよ~。なんか久しぶりにこの時間まで起きてたので少しハイになってる(笑)。

今日の最後の決済は明日更新することにして先ほどお二人にラブレター送りましたので覚悟してください(爆)。

あ~、花だったさんにも送りました。3人そろって目をしょぼしょぼさせてください。ちから尽きました。おやすみなさい。。。。
2006/12/09(土) 04:16 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/143-3cf32c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
