旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、先日moeai式のモニターを募集したところ、数人の方から申し出をいただきました。皆さんありがとうございます。改めてですが、理解するまではデモトレードで行ってください。

その方達に内容の公開は厳禁(当たり前ですが)で、感じたことをドンドン公開してくださいとお願いしてあります。プラス面もマイナス面もね。偏った見方だけはしないようにもお願いしてあります。モニターとしての意味がなくなってしまうので。

連絡を取り、このブログで公開の了承を得ましたので早速公開します。興味のある方は是非、訪問してください。私以外のかたがどういう結果が出るのか私もとても興味があります。楽しみで仕方ないです。実際に動きだすまでには多少時間がかかるかもしれませんので多少の猶予はご勘弁ください。

その方はモニターのためにブログを始めていただいたみたいです。私も昨日ファーストコンタクトを取った方です。ですから正直どんな方かはまだ分かりません(笑)。でもその方を信頼してお願いしました。

FXで経済的自由を求めて

です。あと数人いらっしゃいますが焦らず待ちますのでいいですからね。

来週からがホント楽しみです。自分のトレード以上にモニターさんがどういう結果、気持ちになるのか。

きちんと理解していただいて、サイン通りに実践していただければ大怪我はまずないはずです。サーバーやシステムのリスク、業者リスク等を除いてですが。モニターの皆さん、疑問点はドンドンメールくださいね~。一緒に頑張りましょう!

モニターさんも含め投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
紹介して下さってありがとうございます。少し緊張しますが精一杯やらせて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
2006/12/10(日) 10:30 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ヤマトさん

コメントありがとうございます!

緊張しなくていいですよ。失敗してもかまいません、でも、デモでの失敗にしてくださいね(笑)。結果が出せるようになったらリアルトレードに移行してください。これは守ってくださいね。

プラス面もマイナス面もすべて公開してください。そのためのモニターさんですから。マニュアル通りに実践して結果がでなかったら私のせいですから。気楽にいきましょう!

明日以降、なるべく分かりやすいサインが出そうなときに参考のためにもリアルタイムでモニターさんにメールを送ろうかとも考えてます。予定なので期待せずに待ってて下さい。
2006/12/10(日) 10:44 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
そこまでサポートして頂けるとホントありがたいです。なにからなにまでありがとうございます。
2006/12/10(日) 11:43 | URL | ヤマト #-[ 編集]
いえいえ、私が1番楽しんでますから♪

企画、運営、すべてをできるから正直楽しいです。それにいろいろな方との出会いもありますしね。

この企画が失敗してもすでに私が得たものはかなりありますから。モニターさんが結果を出せたらすごい充実感を体験できそうでワクワクしてます。
2006/12/10(日) 12:03 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
よろしくお願いします
モニターになるのは初めてですので、少しわくわくしています。Moeaiさんに教えていただき、FXで勝てるようになりたいです。
よろしくお願いします。
2006/12/10(日) 21:06 | URL | やまさん #-[ 編集]
私もまさかマニュアルを出そうと決意するとは思ってもいませんでした(笑)。かなりワクワクしています。

皆さんのブログでのコメントを楽しみにしています!
2006/12/10(日) 22:52 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/145-add762f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
