旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、今日は成功!と思います。

モニター様もいろいろとご予定がありますので毎日全員とは行きませんのでフォローする側としてはちょうどよい(?)のかもしれません(笑)。季節も季節ですから飲み会も増えるでしょうしね。体調だけは気をつけましょう。

さて、本日もモニターさんが結果を出してくれました。昨日のだましを踏まえて、同じことを繰り返さないためにも、より分かりやすく、より具体的に、より伝わりやすく説明メールを送信しました。

それが功を奏したのか、結果として現れました。そのモニター様もその説明でマニュアルの内容が理解できたというお言葉をいただきました。ほっと一安心です。

コツというか伝えたい内容さえ分かればあとはチャーを見ることが出来れば同じなので、どの時間足でも、どの通貨でも同じです。必要なのは通貨のクセをおさえるだけかな?と強気の発言をしておきます(笑)。

今日は気持ちよく床につけそうです。皆様お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

*投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨晩はタイミング的にいい場所で買えました。
自分のイメージとクロスした場所が一致したので
迷わずにポジを作りましたが、作った後にやっぱ怖くなって
即効で利確してしまいました^^;

moeai式が怖いってのではなく動きがね・・・
ここ最近は30や40pipsも取ってる時がありますが
PCの前にいない方が利益が大きいかも。
2006/12/13(水) 11:48 | URL | tem temFX #iEsJClpc[ 編集]
確かに、ずーとPCの前にいるとちょっとした下げで「あわわわっ!」ってなってしまいますね(笑)。特に今のドル円は。

タイミングよくポジ建てたら、ストップ設定して1時間ぐらい放置がいいかもしれないですね。
2006/12/13(水) 15:55 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/151-01d7aade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。