旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、出来ました!

モニターの皆様、お待たせいたしました。先ほどまとめなおしましたので、メールをおくりました。今回はあまり迷うことがないと思います。

基本となる決済サインもはきちんと明記してありますので、サイン通りに決済すればどなたがトレードしてもほぼ同じ結果になると思います。ですが、相場は生き物なので決済についてはある程度は自己裁量が求められます。ご了承ください。

基本は前回と変わっていませんが、今回はトレードスタイル別でチャート設定、使用シグナル、建て時サイン、決済サインをキチンと区別させています。「どれを使うの?」といった疑問はなくなると思います。

皆様ご自身のブログにてご感想をよろしくお願いいたします。


moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ


*投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マニュアルの送付ありがとうございます!
(土日で仕上げたのでしょうか。お疲れ様ですm(_ _)m)

まだ開いて数ページをパラパラっと見た程度ですが、本格的になってきましたね。
時間をみつけてじっくり読ませていただきたいと思います!
2006/12/18(月) 09:42 | URL | 花だった #metHdLns[ 編集]
金曜日から、デモ口座にログインできない状態で、ネットの接続もおかしくなっておりブログの更新ができませんでした。申し訳ありません。。。電源をすべて抜いておいて今朝起動したらなぜか直っておりました。
マニュアルの改訂版が届いておりびっくりです!マニュアル作成までのmoeaiさんの試行錯誤ぶりに感銘を受けました。研究熱心ですね。新しいマニュアルはこれから真剣に読ませていただきます。ありがとうございました。
2006/12/18(月) 10:19 | URL | とらねこ #-[ 編集]
花だったさん

やっぱり自分の視点だけでは危険ですからね。出来る限りのパターンを想定はしてみたのですが・・・。

モニターさんの反応が楽しみです。


とらねこさん

PC大丈夫ですか?

研究熱心というか、何なんだろう?1度決めてやりだしたらとことんやる性格かもしれないです。当たって砕けることも多いけど(笑)、一生懸命になれるからよしとしてます。

マニュアルもモニターさんにはデモトレードでお願いしてるし、自分もいつもと違う視点で相場と向き合えるし、今後のトレードに活かせると思ってます。

だから今回のマニュアル作製のリスクは使った時間と労力ぐらいだと思うので形になるまでは頑張ります!
2006/12/18(月) 15:48 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/157-ee8d33d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。