旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、今日も寒かったです。

さて、昨日からmoeai式も新たな基準を設けました。このチャートの見方に早くなれて自分のものとしてください。

本日、ユーロ円のスキャルのチャート説明のメールを送ったのですが、欧州通貨はある程度上昇トレンドが出来ているので比較的長い時間足が向いていそうです。

それに比べ、ドル円は上下しながらの移動なのでこちらのほうがmoeai式にむいていると感じました。

スキャルトレードのポイントは5分足の〇〇〇〇2との絡み方ですね。ここだけ少し神経を使います。後はリズムを取るようにローソク足を追ってください。

moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今のドル円が、moeai式スキャルに向いているんですか!!自分は様子見なのかと思ってましたが大きな勘違いですね。頑張ってみます♪
2006/12/20(水) 11:43 | URL | とらねこ #-[ 編集]
とらねこさん、勘違いしないでくださいね。

値幅が狭いけど、方向がなく同じところを行ったり来たりしてるから、テクニカル的に練習になるし分かりやすいって意味ですから。

それに少し長い時間足にしてもその傾向がありますよね?だから、moeai式でやり易い、つまり相性がいいと表記しました。
2006/12/20(水) 16:11 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/161-e86da3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。