旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、ドル円の小さな流れが変わりそうな気がします。

狭いながらも比較的リズムを取りながら上下していたのに、その波も崩れてきたし、短い足で三角でも作り始めてるような気もします。なんとなくですけどね。

普通に考えたら(私の感覚は普通じゃないけど・・・)下と思うのですが、このままダラ~っといくのはないと思うのですがどうでしょ?

予測はこの辺にして、動くことを期待して待ちます。動いた方へついて行きます。

*投資は自己責任でお願いいたします。

[追加]
新規ポジション
USD/JPY S 118.05 (S:118.25)

ドル円以上にポン円が熱そう!100pぐらい取れるかな?
GBP/JPY S 232.56 (S:233.20)

ユーロ円も行きます
EUR/JPY S 156.07 (S:156.40)

[追加の追加]
なれない通貨に手を出すな!と言われそう。

決済ポジション
USD/JPY 117.98 +7p
EUR/JPY 156.15 -8p
GBP/JPY 232.72 -16p

新規ポジション
USD/JPY B 118.03 (S:117.95)

[追加の追加]
決済ポジション
USD/JPY 118.12 +9p

なんか最近一桁ばっかりを狙ってる。。.


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
今日は久々に参戦してます。新マニュアルありがとうございました。トレードスタイル別で分かり易かったです。先ほど多分moeaiさんと同じポイント?でドル円118.04で買い118.11で決済しました。スキャル中心でやってみようと思います。これからも宜しくです。
2006/12/20(水) 22:01 | URL | ヤマト #-[ 編集]
おめでとうございます!&ありがとうございます!

ホント、嬉しいです!しかも、ポジがほぼ一緒とは(笑)。同じチャート見て同じルールでやればほぼ一緒になるのは自然の流れと言われればそれまでですがね。

今のドル円は値動き幅が狭いから難しいですね。その分上下の動きが限定的だからチャート上ではトレード機会は多いです。この動きが大きい相場になれば・・・。

頑張りましょう!こちらこそよろしくです!
2006/12/20(水) 22:40 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
朝起きて米ドル買おうと思ったら
駄目ですね・・・
凄く上がってる^^;

この2,3日はトレードする時間が夜の短時間勝負だけになってます。
やってて気ばかり疲れる感じです。

でも今晩の指標でどうなるかちょっと楽しみです。
2006/12/21(木) 05:21 | URL | tem temFX #yjwl.vYI[ 編集]
「朝起きて」って早いですね。。。

チャートを見ると、昨日の就寝直後に跳ねたみたい。足して2で割るとちょうどいいのかな?

最近、相場のリズムとずれてるなぁーって気がします。先月、平日有給とった日はバチバチに合ったんだけど、アレ以来ない。まぁ、何回もあったら本職やめてるだろうけど。

2006/12/21(木) 18:16 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/162-3b5ab69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
