旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、最近ドル円がのんびりですね。指標まで様子見の予感です。

先ほどGFT系のチャートを見たら、クリスマス休暇&年末年始の休業案内が来てました。こういうのを直接見ると「今年も終わりだな」と思います。我が家の子供達もクリスマス気分でサンタさんのプレゼントを気にしてます。ちなみにサンタの存在を未だに信じきっています。いいのか悪いのか微妙ですが・・・。

本職も年末に向けて特注駆け込み注文が殺到し、結構忙しいです。こんな年の瀬、来週月曜にラインテストとか言い出して、マジで!!と営業さんに聞きなおしたし・・・。明日もホントは休みだったけど、休んだら間に合わないので出勤になりました(泣)。まあ、時間設定がきつい分、営業さんが新規製品の見積値段の上乗せや、次回受注を勝ち取ったらしいので現場責任者としては何が何でも応えなければ!と一応やる気だけ見せておきます(笑)。

「応えなければ」つながりですが、moeai式モニターの皆様にホントに頑張っていただいてます。ありがたいことです。感謝しております。その行動に応えるべく、質問にはなるべく早く、詳しく、丁寧に。どうすれば分かりやすく出来るか等、常に意識していきます。今後ともよろしくお願いします。

moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
なんかはっきりしない指標。118.20~118.50のレンジ内のようですね。
一応、118.43で売り建てれました。もうすでに下落パワーが弱ってそう。。。割り切って10p取れたので良しとします。

新規&決済ポジション
USD/JPY 118.43→118.33 +10p

もう戻ってきてる。今思うと最高のタイミングだったのかもしれないです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事、本当に忙しそうですね。急な特注品の注文!?いったいそんなに急いで欲しい物とは何なのかな~なんていろいろ想像してしまいました(^^#)

ところで、スキャルの起点が見つからない時は、トレンドの時だったのですか。私はたまたま痺れを切らしてデイトレへ移りましたが、私のようなFX初心者は、トレンドもよく判断できないのでこのようなアドバイスは大っ変ありがたかったです!こういうポイントもマニュアルにどんどん載せていただけるとうれしいです。
明日(今日か?)もお仕事頑張ってくださいね♪
2006/12/23(土) 00:50 | URL | とらねこ #-[ 編集]
特注って、要するにオーダーメイドってことです。春先の商品なので年内に骨組みを完成させとかないと厳しいらしいです。

スキャルで起点が見つからないだけで、デイトレやスイングに移ったらサインは出てきますから。ご自身の時間や状況に応じてスタイルの使い分けをしてくださいね~。
2006/12/23(土) 15:20 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/164-a2c18e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
