旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、今日は久しぶりにウィークデイでチャートを見ない日になりそうです。土曜出勤して今日も結構ハードだったのでちょうどいいといえばちょうどよかったのですがね。

皆さんクリスマスはいかがですか?現在我が家ではした二人がアンパンマンのおもちゃで遊んでます。あのオープニングソングが鳴り止むことが無く、妙に耳に残ります(笑)。

話は変わりますが、任天堂の新しいゲームですが、「wii」なんですね。てっきり「Will」だと思ってました。私は「意志」「決意する」という訳が好きなので本体は別にいらないけど(子供が欲しがってるけど・・・)名前はすごく気に入ってました。そしたら勘違い・・・「wii」でした。

今日はおとなしく早く寝るようにします。

moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近は子供と毎日WIIで遊んでいます。

良い運動になります。v-411
2006/12/26(火) 09:43 | URL | #-[ 編集]
昨日は仕事して帰って晩ご飯食べてDSやって寝たという至極普通な一日でしたw

日曜のイブは男女混合のクリスマスパーティを池袋のメキシコ料理店で騒いできました。いまどき珍しいプレゼント交換などもやって楽しめました~。
2006/12/26(火) 10:44 | URL | 花だった #3PaStNvE[ 編集]
〇〇さん

どなたか分かりませんが、コメントありがとうございます。おそらくKさんだと思うのですが、勘違いであればすみません。

CMでなんとなくは思ってましたが、Wiiっていい運動になるんですね。


花だったさん

昨日はホント休日って感じでした。クリスマスパーティー面白そうですね。メキシコ料理が気になります。タコスはメキシコ料理でしたっけ?

プレゼント交換は子供が保育園で毎年やってるから私的には馴染み深いイベントですね(笑)。ちなみに今年はディズニーの「アリエル」の歯ブラシをゲットしてました。
2006/12/26(火) 17:29 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
はい、タコス料理ですね~。
あとピリっと辛めのソーセージとかあって、辛さに弱い自分は目の下に汗を浮かべながら食べてましたw

やっぱプレゼント交換は幼稚園とかでのイメージですよね。だからこそ新鮮みがあって良かったですw
2006/12/27(水) 08:49 | URL | 花だった #3PaStNvE[ 編集]
以前は私も辛いのは苦手だったのですが、美味しい七味唐辛子と出会ってから、大丈夫になりました。やっぱ美味しい辛さは存在します。

ちなみにhttp://www.asakusa-umai.ne.jp/umai/yagenbori.htmlです。「和食のさと」ってチェーン店ご存知ですか?中部地区だけかな?そこの七味がこれらしいです。
2006/12/27(水) 18:55 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
そのお店は聞いたことないですね~。

しかし、美味しい七味唐辛子ってあるんですね。まだ美味しい辛さに出会ってないのでいまいちよくわかりませんがw
2006/12/28(木) 07:15 | URL | 花だった #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/167-62f76515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
