FC2ブログ
旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、GFTのご報告が出来ませんm(_ _)m。

今日が本職の仕事納めで、工場内の大掃除でした。ですので、間で抜けることが出来なかったので予定通りに昼休憩中に問い合わせの電話をしました。昼休憩ということは、ほとんどの方が昼食をとる時間ですね。

(GFT受付担当者様)「申し訳ございません。ただいまOは昼食で席を外しております。本日は17:30ごろまでならおります。明朝は8時には確実に出社しております。」

(私)「それでは、明日の朝、改めてお電話させていただきます。」

不覚でした。明日、仕切りなおしです。明日はWii抽選会第2ラウンドですが、その前に確認するつもりです。

さて、ドル円チャートですが、すごい集中してきましたね。爆発(プチかもしれないけどすると思います)の前兆でしょうか。モニター様、1時間足で⑤を長期設定にしてみてください。集中してるでしょ?上だと思いますが、きっかけがあればそれなりに動き出すと思います。

長期設定でチャートを見ると現在の流れを確認するのに結構役立ちますよ。

moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
こんなに早く動くとは思いませんでした。ということで、

新規ポジション
USD/JPY B 118.82 (S:118.83) 勝利確定♪

昨日、おとといの高値を越えてくれるといいけど・・・。

[追加の追加]
短命で残念です。

決済ポジション
USD/JPY 118.88 +6p

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
指標の時間に爆発かと思っていました。急に下がって反発して上昇してびっくりしました。何とか+10p取れてラッキーでした♪
moeaiさんのように流れを確認できるようになると今後の動きも予測できるのですね。頑張ります!
2006/12/28(木) 22:26 | URL | とらねこ #-[ 編集]
コメントどうもです。
mixiにログインすらしてなかったので、
moeai式コミュに参加してませんでしたが、
さっき登録してみました。
(傍観者だけどね・・・)

今CAD/JPYにかなり期待しています。
2006/12/29(金) 07:22 | URL | 黒剣 #-[ 編集]
とらねこさん

昨日も指標があったのですね(笑)。なんか指標はすぐにチェックを忘れてしまいます。

予測はするけど、絶対ではないですからね。上に行った時でも、その後あがるか下がるかもパターン設定しとけばすぐ対応できるから。
「備えあれば憂いなし」ってとこですね。


黒剣さん

先ほどメール送りましたが、mixiコミュは廃止します(笑)。freemlで新しく設置しました。よろしかったらどうぞ。

CAD/JPYは今からもう一回下がってそれからあがってきそうですね。下落も100ちょっと上ぐらいでサポートされそうだから、私も年明けぐらいに長期用で仕込むかもしれないです。
2006/12/29(金) 08:44 | URL | moeai #4EEA4ow.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/171-2c1fba6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。