旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、無事、GFT社とのコンタクトが終了しました。

最初にお話させていただいたO様は営業の方で、本件の担当者様ではありませんでした。著作権や知的所有権関連担当のH様につないでいただきました。そこで、私の目標、考え等を伝えました。

結論から言いますと、アメリカの本社の判断待ちということなので、回答がもらえるのは来月中旬頃になってしまうとのこと。年末年始休業をはさむので仕方ないです。ちなみに、過去においてGFT社のチャートではないのですが、プライスを商用目的ではないブログにGFT社の許可を得て注意書添付で掲載されたことはあるらしいです。

こちらから先制攻撃ではないけど、言われる前にマニュアルの早刷版の提供も申し出ました。モニター様の存在も含めて、このブログも伝えました。私が専業トレーダーではなく、本職があることも。隠したってしかたないですからね。本音はプロ相手に素人考えのものを提示することのほうが恥ずかしいぐらいでしたけど(笑)。

皆様にも隠すことないのでGFT社に送ったメールを添付します。

(ここから)

H様

こんにちは、〇〇(MJ様にて開設した口座番号~~~~)です。先ほどお話したマニュアルの早刷版をお送りいたします。今後の修正点としては、現在モニター様にデモトレードをしていただいてるのですが、そこで生じた問題点、疑問点を加筆、修正する予定です。

御社のチャート映像を活用したい箇所はチャート設定の項においてです。視覚的に説明できれば簡単に、確実に伝えることが出来るからです。現在、モニター様にもメールでの文面伝達のみで行っていますが、一応伝わってはいるみたいです。しかし何かと間違いが多い箇所でした。

私は専業トレーダーではなく、本職を別で持っております。ですから、ネット販売を視野に入れてはいますが、モニター様の結果にもよりますし、残念ながら現段階での「販売」は確定事項ではありません。ですが、販売が無理なら「無償提供」も考えています。そのようなパターン別の御社のお答えもいただければ幸いです。

最後に私が運営してるブログアドレスも転載しておきます。私がこのマニュアルに対する取り組みを分かっていただけるのではないかと思います。

「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘記」 http://moeai.blog56.fc2.com/ 

よろしくお願いいたします。

(ここまで)

あくまで目標は販売です。が、公開募集したモニター様に結果が出なければおそらく購入意欲がわいてくる方は少ないというか、ほとんどいないと思います(モニター様、気にしないでくださいね。皆さんのペースでトレードしていただければかまいませんので)。そうなったらそのままお蔵入りです。それでも購入を希望される方には当然、販売を考えますがね(笑)。可能性として「販売が無理なら「無償提供」も考えています」という文面も含めました。GFT社からの金額等の条件提示(あればの話ですが)次第でチャート掲載をあきらめる可能性もあります。すべては返答をいただいてから。

来年は新しいステージに進みそうで楽しみです♪

moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/172-039f7e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。