旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんにちは、為替とは全然関係ないのですが、結果がでたのでご報告。

Wiiをゲットしました! 

今回は入荷数が40台。抽選券は前回より少なめの900枚でした。手に入れた抽選券は25枚!頑張りました(笑)。確率は4.4%!

当選本数は4本!

それぞれの配属先が

・自宅
・妻の実家
・妻の知り合い
・義父の知り合い

に決定しました。本体を転売も考えたのですが、私一人でやったことならそうしてましたが、家族ぐるみでの成果なので協力メンバー分配にしました。後腐れないしね。

本体の販売日が12/31と1/1の両日限定と変な縛りがありますが、良しとしましょう。息子が年明けにずーっとやるのが想像できます(笑)。

ところで、ソフトって買ったのか?

[追加]
先ほど新規でポジ建てました。この時間のトレードはかなり久しぶりです。

USD/JPY S 118.82 (S:118.95)
CAD/JPY S 102.43 (S:102.60)


moeai式に興味のある方、よろしくお願いしますm(_ _)m。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。

[追加の追加]
ダメですね~。
決済ポジション
USD/JPY 118.85 -3p
CAD/JPY 102.53 -10p
コメント
この記事へのコメント
Wiiゲットおめでとうございます~。
僕は年末年始、DSのドラクエモンスターズジョーカーで過ごせそうです。これからの夜勤もこれ持って行って暇なときはプレイを企んでますw

しかし今日もやられてたとは、すごいです!w
僕は今週GFTにログインすらしてませんでした。もう気分は来年へ言っていますw
2006/12/29(金) 16:37 | URL | 花だった #3PaStNvE[ 編集]
息子が「初めてのWii」を買ってました(笑)。ドラクエもⅢまでやりましたが、それ以降はやってないですね。でも、ドラクエシリーズは何作目でも面白いんでしょうね。

昼間トレードしましたが、スタートが遅かったです。もうしっかり落ちてからの売りポジだったからでめでしたね。今年の締めのポジにしたかったのですが、ダメでした。

切り替えて来年頑張ります!
2006/12/29(金) 20:36 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
WIIゲットしたのですね。
おめでとう御座います。v-411

最近は子供とWII漬けです。(笑)

今年一年、有難う御座いました。
来年も宜しく御願いします。
子供の為にお互い頑張りましょう!
2006/12/30(土) 00:49 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
私もWii漬けになるのかなぁ(笑)。

子供のためにも頑張りましょう!!
2006/12/30(土) 12:37 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/173-bfc350df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
