旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、正月早々、結構動いてますね。ユーロが強い!米ドルをしのぐ勢いですね。次期基軸通貨としての基盤固めなのでしょうか。

さて、私事ですが、今日までそれぞれの実家めぐりをしていたのでチャートもなかなかゆっくりみれませんでした。

本格的なトレードは明日以降ですが、先ほどドル円でタイミングよくサインが出たのでポジ建ててみました。
急下落後の予告で建てて、通常サインも出たので通常決済サインで手仕舞いする予定です。

正月休みも明日で終了です(泣)。悔いのないように(?)満喫したいです。

新規ポジション
USD/JPY B 119.25 (119.18)

moeai式に興味のある方、是非クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
決済ポジション
USD/JPY 119.29 +4p

今年もしばらく1枚トレーダーで行きます。枚数増やす時は枚数書きます。
コメント
この記事へのコメント
昨日は流れを信じておけばよかった・・・
こんな事は後からはいくらでも言えますけど^^;

でもやっぱ120円目指すのかな?
でも対円で調整入る可能性もあるし
過信は禁物ですね・・・

ユーロは強いですが、今日は弱気な事を
ニュースで書いてました。
2007/01/04(木) 10:54 | URL | tem temFX #27Yb112I[ 編集]
昨日までの上げた分も下がってないから単なる調整なんでしょうね。

それにしてもポンドはすごい。ポンドに走るトレーダーさんの気持ちが分かります。
2007/01/04(木) 12:21 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/177-373061c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
