旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、円高継続ですね。

ここまで来るとポイントに戻ったら「売り」で良さそうな感じですね。ドル円よりもユーロよりもオセアニアが分かりやすいので今はスプレッドのより狭いオージー円で行ってます。

[デイトレ]の先行チャートが今から売り体制のようですが、上と下をポイントで挟まれているのでなかなかはっきりしません。[デイトレ]のメインチャートでは買いサインが出てますが、このパターンって、今日の午前3時ごろのパターンと酷似しているように思えて仕方が無いです。だとすると92.00が見えてくる?

[中期]ではまだ売りサインが出てないのですが、このままであれば時間の問題ですね。

でも、本命は92.40チョイ上。このサポートを割ったらしばらく下落トレンドに転換する可能性もあり!?今のところの本日安値が92.42。きっちり効いてます。雇用統計でオージーにまで影響が出るパターンも想定しておかないといけませんね。

今日の記事を書き始めて時間が経ってしまいましたが、再びじりじりさげ始めてますね。早くはっきりして欲しいものです。

新規ポジション
AUD/JPY S 92.72×2 (S:93.00) まぁ、必要ないと思うけど一応設定しておきます。

moeai式に興味のある方、クリックお願いいたします。
にほんブログ村 為替ブログへ
*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
三角形成してるんですかね?下に行かないかな~。

[追加の追加]
取り逃しです、ダメでした
決済ポジション
AUD/JPY 92.63×2 +9p

気を取り直して
新規&決済ポジション
AUD/JPY B 92.70×2 →92.85 +15p 

新規ポジション
USD/JPY S 118.92

[本日最後の追加]
決済ポジション
USD/JPY 118.75 +17p

スキャルメインチャートの予告売り(少しフライングですが・・・)です。最初のポイントになったので決済しました。深追いせずに今日は就寝します。

おやすみなさ~い
コメント
この記事へのコメント
急に上がるとやっぱショートできなくなる・・・
ドルの上昇が怖い!

NYはドル買いできてるのかな?
2007/01/05(金) 23:17 | URL | tem temFX #NkOZRVVI[ 編集]
指標のみとみてドル円予告売りで入りました。

いまのところ、予定通りに下がってるけど、どこで止まるかドキドキもの(≧∇≦)
2007/01/05(金) 23:52 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
いや~お見事なドル売りでしたね!
おめでとうございますっ。

僕は相変わらず行動が裏目裏目のようですw
2007/01/06(土) 00:10 | URL | 花だった #3PaStNvE[ 編集]
昨日最後のドル円はきれいに決まりました。

こんなこと言っては変だけど、自分で設定したルールが見事に決まるとやっぱり嬉しいですね。
2007/01/06(土) 21:17 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/179-506c7cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
