旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、今日も冷たい雨です。もっと冷たいのは、この記事をアップ寸前で消してしまったことです(泣)。ヨーロッパ前にはアップできたはずなのに・・・。

さて、気を取り直していきます。
今朝は多少の窓が空きましたが、円高継続のようです。注目のオージーも92円前後のポイントに差し掛かっています。ローソクの動きからすると結構固そうな印象です。ここを抜けてくれれば91.5あたりが見えてくると思います。

moeai式でみますと、[中期]にやっと売りサインが出ました。これだけ上昇が長く、下落が急だとどうしてもサインが遅くなります。これで[中期][スイング][デイトレ]は順調に売りです。

が、1つ面白いサインというか、予告が出てます。

[デイトレ]なのですが、ただ今(欧州オープン前)、予告は上昇中で、おそらく間もなく下落開始となります。言い換えれば「サインが上昇中だったから値が下がらずに留まった」のだと思います。

欧州の参加をきっかけに下がり始めるはずです。と思ってたのですが、そうでもなさそう?どちらにせよ1度下げないと下落パワーが溜まったままなのでこの上昇も長くないと思います。

以上を踏まえて先ほど売り建てました。

新規ポジション
AUD/JPY S 92.26 (S:92.60)

moeai式の応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。


[追加]
92円の壁は厚そう・・・。すごい勢いであがってきましたね (-_-;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/182-22e19f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。