旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、注目のオージーですが、ついに下落がストップかもしれませんね。

先ほど[デイトレ]で売りポジ建てましたが、そのあとの急上昇が気になって仕方なかったです。しばらく見てましたが、[デイトレ]先行チャートでポイントを割らなかったので、少し遅れましたが買い建てました。おそらくこのポジションはしばらく放置になると思います。

よくよく見たら、オージーだけでなく、キウイもユーロもポンドも転換したかも。

この先のポイントには注意ですが、スワップポジになる可能性があります。さすがに全力はできません。ので、ある程度大きくいきます。短期トレードばかりなので初めての長期保有目的かも知れない。

新規ポジション
AUD/JPY B 92.46×10

決済ポジション
AUD/JPY 92.38 -12p

moeai式の応援お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任でお願いします。

[追加]
ストップ値を書くのを忘れてました。S:91.96です。
5万捨てたつもりで放置します。

[デイトレ]から[スイング]に発展したら嬉しいですね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
売りでダメならドテンで買いから入るそのフットワークの軽さ、見習いたいですね!

僕は午前中の円高で、持ってるユーロ円が糞ポジになるかとびびってましたが、引き続き放置できそうです!
2007/01/08(月) 23:37 | URL | 花だった #3PaStNvE[ 編集]
ファンダ無視ですから(笑)。昔は感覚頼りだったので、これでよく往復ビンタが食らってました。ホント得意技でした。

でも、最近は基準を持っての途転なので思い切っていけます。今回は少し遅かったですけどね。
2007/01/08(月) 23:40 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
思った以上に回復はやっ!
もっと下落すると思って眺めてたんですが^^;

日足見てるともっと下がるように見えたけど円安は続行か
円買いが復活するかみていきたいですね。
2007/01/09(火) 21:24 | URL | tem temFX #iEsJClpc[ 編集]
そうなんですよね、日足ではまだまだ下落なんですよね。ここで反転するのが円安基調のなせる業なのでしょう。

昨日からデイトレの④が気になって仕方なかったのですが、やっとローソク足に現れてきました。ポイント下抜けしたら売り枚数増やします。

買いポジを解消するほどの勇気は残念ながら無いです。まだまだへたれです。
2007/01/09(火) 22:04 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/183-19d35381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
