旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、クロス円はすごいことになってますね。

今まで1枚トレーダーだったので、「半分利確」という感覚がありませんでした。All or Nothingの世界でした。利確のパターンを勉強しなければなりません。

それはそうと、最近moeai式で売り建てて(未遂も含め)ポイントではじかれることがありました。今のクロス円でいくと、調整で下がっても、ポイントで押し目と考えて間違いないのかもしれません。

あるいは、最初のポイントを下に抜けたとしても次のポイントの前で反転上昇してきます。それだけ強いのでしょう。

今回はさすがにポジションが大きくなってしまったのでしばらく様子見でいく予定です。よっぽどのチャンスが来ない限りは。来た時は躊躇せず、攻めます。

*投資は自己責任です。


[追加]
一部決済しました。
今度はポイントの押し目を待ち構えます。

決済ポジション
AUD/JPY 95.75→95.49  -26p×3
NZD/JPY 84.07→84.16  +9p×5

[追加]

もうひとつ決済
AUD/JPY 95.23→95.48 +25p×5
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
躊躇せずに攻めるのが今の相場ですね。
何だか波に乗れてません・・・

なんだか無闇に負けを意識しすぎてます。
2007/01/18(木) 20:48 | URL | tem temFX #iEsJClpc[ 編集]
裏を返せば「決済もためらわず」なんですよね(笑)。できてないなぁ。
2007/01/18(木) 21:16 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/199-b46af985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。