旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
先ほど、一部決済したばかりですが、強気でというか、サインに従います。

先ほどの決済値より上での建値となり、結果的にはダサダサなのですが、私としては納得です。むしろ、決済のタイミングをサインを無視して様子を見たことのほうが悔やまれます。

ストップ設定したから損失も限定的。これからの展開次第ですが、流れがはっきりしてるときのmoeai式で設定してるポイントがかなりの精度で機能してることがここ数日で確認できました。とても有益な収穫です。

ルールを決めておけばあとは相場をルールに当てはめるだけ。結果はある意味運任せ。損きりさえキチンとすればそれでいいと思います。むしろ、それしかできません。

moeai式に運命を託します。

新規ポジション
AUD/JPY B 95.58×8 (S:95.10)
NZD/JPY B 84.26×3 (S:83.75)

moeai式の応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任です。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/19(金) 04:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/200-80c5d33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
