旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、為替とは関係ないのですが・・・。

つい先ほど、NH〇の英語の番組(パックンと釈さんの出てる番組です)でプロゴルファーの宮里藍プロが出演されてました。海外ツアーしているので英語はとても上手でした。さすがです。

その中で、私の好きなことわざが出てきたので思わずブログに書いてしまいました。

Where there's a will,there's a way.

                     ひら
意志あるところに道は拓ける

「何事にも負けない強い意志があれば、どんなことでもできる!」
と私は理解してます。

さらに、逆読みして、
「意志をもって行動しなければどんなに簡単なことでも失敗したり、成し遂げることはできない」
とも思っています。

言葉で書くのは簡単なんですけどね・・・。おそらく、自分で実践できてないから「好きな言葉」なんだと思います。意識して目指しているものだから座右の銘ともいえるのかな?

強い意志が一日も早くもてるように、精神力を鍛えたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/202-735774e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
