FC2ブログ
旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、今朝の決済のタイミングは失敗でした。ばっちりの押し目でした(泣)。

AUD/JPYのチャートしか見てませんが、なんとなく場合によっては少し下げるかも。その用意はしています。

今の値(95.85)のすぐ下にポイントが2つあります(デイトレ④)。この2つが押し目になるのか、下落へのポイントとなるのか様子見です。

ただ、1/8からの上昇の勢いが今終わりつつあるので(スイング⑤)、ここからの下落パワーがどの程度のものなのかによるのですが・・・。

中途半端な書き方しかできませんが、上昇のパターンも下落のパターンも両方考えておけばどちらに動いてもある程度は対応できるかも知れないですからね。かなり小心者なのですみません。

保有ポジション
AUD/JPY B @94.95×12
NZD/JPY B @83.67×8

moeai式の応援お願いします。
にほんブログ村 為替ブログへ

*投資は自己責任です。

[追加]
やはり円安のようですね。今回もサポートされました。
ということで、スキャルメインの買いサインで買い建てました。

新規ポジション
AUD/JPY B 95.94×10(S:95.65)

それにしてもキウイもガンガンですね。おかげで単独ポジションで自身二度目の6桁突入です♪

[追加の追加]
コメントにも書きましたが久しぶりにドル円建てました。

新規ポジション
USD/JPY B 121.47×5 (S:121.30)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
moeaiさん、6桁突入ですか!すごいですね~(@_@) 私はこのところ忙しくてチャートをじっくり見れなくいつ下落するか怖いので全然参加できていません。
そろそろ参加したいで、次の押し目を狙いたいと思います。ドル円は今のところデイトレチャートでサポートされていますがどうなるでしょうね?押し目だとうれしいのですが。。。サインを待とうと思います♪
2007/01/23(火) 19:57 | URL | とらねこ #-[ 編集]
今の円安の流れに乗れたのでよかったです♪。下落がいつくるかわかりませんが、ストップ設定で損失覚悟で建ててます。

ドル円が確かに押し目となるかも知れませんね。「サイン即ポジ」のストップ任せではないですが、いいかも知れないですね。

と、いうことでその情報いただきました(笑)。

USD/JPY B 121.47×5(S:121.30)

建てました。
2007/01/23(火) 20:29 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/208-8d73c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。