旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
こんばんは、利確しました。

ポイントでたたかれてるようなので一度利確します。まだ下げなのか戻りなのか、上げ転換なのかよくわからないので決済です。

再上昇し始めたらまた考えます。

決済ポジション
AUD/JPY 95.10 +52p×8

*投資は自己責任です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨晩までの利益は残念でしたがその後の対応が上手く行きましたね!おめでとうございます。

僕は会社員という制約に完璧に引っかかってしまいました。今日はかなりくやしいです!!
2007/01/24(水) 21:18 | URL | 花だった #3PaStNvE[ 編集]
最近の豪ドルは指標の上げ下げがえげつないですね。
朝から死の洗礼を浴びました^^;

1円近く下げた後に買っても、押し目買いを全部吸収してたから切りました・・・

若干の戻りになってきてるけど
明日はどうなるかな?
単なる調整?

2007/01/24(水) 22:46 | URL | tem temFX #yjwl.vYI[ 編集]
花だったさん

ありがとうございます!
でも、絵に描いた餅ならぬ、「確定前の含み益」ではいけませんね。おそらく、こういう場合のことを「利確千人力」というのかな?

私も一応会社員ですが、現場だし、自分ですべて予定、計画、製造、シフトと立てれるから為替向きの職場かも(笑)。早く帰りたかったら早く出勤。スーパー自己フレックス制(わがままバージョン)です。

当然、在庫切らしたら地獄だけどね・・・。


temさん

先ほどは失礼しましたm(_ _)m。もうtemさんと花だったさんの記事が更新されてないと、気になって仕方がないですね。思わず催促してしまいました(笑)。

それはそうと、今朝の豪ドルはえぐかったですね。気付いた時には決済済みでした。

待ちに待った豪ドルがやっと動いてくれました。このポジションで今日が締めれそうです。明日はどうなんでしょう?一応半値戻しですね。そう考えるともう少し下げそうだけど・・・。

中期の最初のポイントできっちり下げがとまってるのも不気味ですよね。これもパターン的にはもう少し下げそうですが・・・。
2007/01/24(水) 23:13 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/211-381684e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
