FC2ブログ
旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ドル円堅調ですね。ドルロングの皆さん、おめでとうございます。あとは利確のタイミングですね。

さて、ドル円に乗り遅れたのでもう少し分かりやすそうなタイミングになったら参戦しようと思います。それまで様子見。・・・様子見様子見でまたタイミングを逃します、多分ね(笑)。

先日書きました、気になる通貨ですが、実は先ほどポジ建てました。ドル円、オージー円といったクロス円が旬(?)ですが、私は

オージーキウイ!!

です。さりげなく常に気にしてました。今回のオージーの回復(?)で下落トレンドが終焉をむかえるかも!?

4時間足で予告&サインが出て、今までの下落レジスタンスと最近の上昇サポートがきれいにクロス。反転目安にしていた1.1410も越えました。ホントは1.1460ぐらいまで様子見なのかも知れないけどいきます。

日足でも予告&サインが出て、1度下げ、再び上昇。これでもオージーキウイは再下落するのかな?

このポジ、可能な限り保有していたいです。希望としては1.1700ぐらいまでいって欲しいです。パターンとしてはその後1.1900ぐらいまで上昇!希望は希望。書くのも自由!

保有ポジション
AUD/NZD B 1.1432 (S:1.1300)

*投資は自己責任でお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

FOMCを前に、なんか鈍い動きですね。
こちらは結局GBPUSDをショートしました。
1,8771→1.8725で46Pipsです。

土曜の韓国ウォンの話、
チャートコメントを追記しておきました。
日本が円高を抑えるために市場介入をして
大量の国債を抱えたのに
韓国は国債を発行することなく
北朝鮮パワーでウォン高を乗り切った
ということが狡猾だなと思います。

今週もがんばっていきましょう♪
2006/10/24(火) 03:23 | URL | せりか #-[ 編集]
あの時のドル円、ポンドルの読みは見事に曲がりました(笑)。本領発揮?してました。また曲がりやになるのかな?

今日のせりかさんのブログもそうですけど、どうしても日本人は主張というか交渉というか対処というか下手ですね(私も?)。
でも、私自身、語り癖があってディベート好き(たち悪いだけ)で、国民レベルで「推して知るべし」ではなく「Yes Or No」をもっと意識しないと将来ホントに困りそう。

・・・このネタ、以前せりかさん書いてましたね。


2006/10/24(火) 23:21 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/86-f61568be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。