FC2ブログ
旧「為替で夢を現実に!31歳4人の父親奮闘気!」 厳しい現実と夢のギャップを埋めるべく、オリジナルトレードで為替市場の大海原へ!テクニカルできっちり勝利ゲット!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは、ついに来ましたね、雇用統計。

時間にはPCの前に座ってるつもりですが今回はトレードしないつもりです。今取り組んでるHMトレード(ほったらかしmoeai式トレード:スワップ狙い)の評価損益がどう影響されるのか注視していたいです。

その口座ですが、25万と中途半端だったので5万追加して30万にしました。

今後、差益差損とスワップを区別するためにも、「差益、差損、スワップ、決済未決済」をすべて含めて30万からどれだけ上か下かを「評価損益」として表記します。スワップは1日当たりと累計を継続記載します。

つまり、

評価損益ースワップ累計=現在までの差益差損

にします。基本的には差損が生じてもおかしくないはずなので、許容範囲内であればそのまま放置ですし、追加ポジを建てるかもしれません。


最近、HMトレードに偏りつつあるかも・・・。

[スイング]
現在ノーポジ

[HMトレード]
少し調整しました。

評価損益(18:10現在) ・・13,862円
累計スワップ・・・・・・・・・・4,223円
スワップ/日 ・・・・・・・・・・ 1,395円

*投資は自己責任でお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スワップ戦略順調ですね。
差損が出ている時には変動リスクを抑えて、トレードせずとも安定的にスワップを得る。
利益が出ていればスワップ+トレード差益が
得られる。
それでいて自分の時間はほとんど使わない・・・。
FXの究極系ですね。
自分のポートフェリオツール買おうかな。
moeaiさん購入して実践してるんだしアフェリエイトやってみたらいかが?
2006/11/04(土) 01:59 | URL | 黒剣 #8iCOsRG2[ 編集]
黒剣さん

アフィリ、しちゃいました(笑)。

今までホント多くの商材買ったけど、これほど端的に結果が出たのは初めてかもしれない。moeai式みたいに改良に改良を重ねなくてもいいしね。今ではペアを探すのが面白いよ♪



2006/11/04(土) 08:41 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://moeai.blog56.fc2.com/tb.php/98-b12ee4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。